(1) | 本サービスのシステムの定時または緊急の保守・点検を行う場合 |
---|---|
(2) | 弊社が設置または管理する設備の異常、故障、障害その他本サービスをお客様に提供できない事由が生じた場合 |
(3) | 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電、輸送手段の混乱その他弊社の合理的支配を超える事由により、本サービスの提供ができなくなった場合 |
(4) | その他、弊社が本サービスの運営上必要と判断した場合 |
(1) | 本サービスの他の利用者、第三者または弊社の著作権、財産権、名誉、プライバシー、ノウハウもしくはその他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為 |
---|---|
(2) | 前号の他、他の利用者、第三者または弊社に不利益もしくは損害を与える行為、および与えるおそれのある行為 |
(3) | 公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を本サービスの他の利用者もしくは第三者に提供する行為 |
(4) | 犯罪的行為、もしくは犯罪的行為に結び付く行為、またはそのおそれのある行為 |
(5) | 政治、宗教、性風俗に関する行為 |
(6) | 本サービス利用した営業行為、営利を目的とする行為、またはその準備を目的とした行為 |
(7) | コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本サービスを通じて、または本サービスに関連して使用し、もしくは提供する行為 |
(8) | ログインIDまたはパスワード、暗証番号を不正に使用する行為 |
(9) | 本規約もしくは法令に違反する行為、または違反するおそれのある行為 |
(10) | その他、弊社が不適切と判断する行為 |
(1) | 弊社は、本サービスの中止、中断、変更もしくは廃止、本サービス提供の遅滞、 またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。 |
---|---|
(2) | 弊社は本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、情報の漏洩、消失、他者による改ざん等の防止の保証はいたしません。 |
(3) | 弊社は、本サービスにより販売されるチケット等の販売数量が全てのお客様の購入希望を満たすことを保証するものではない、また、本サービスにより販売されるチケット等に記載された内容が真実であること (記載どおりに興行されることを含みます)についていかなる保証も行わないものとします。 |
(4) | 本サービスにおいては、電子メールの不達・遅配・誤配等のトラブルについて、弊社は一切責任を負いません。 |
(5) | 本サービスにおいては、チケット代金の決済およびチケットの配送に際して生じたトラブルについて、弊社は一切責任を負いません。 |
(1) | お客様が弊社の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合 |
---|---|
(2) | 他のお客様、または第三者の迷惑になるような行為または弊社の円滑な販売を妨げるような行為をされた場合 |
(3) | 弊社よりご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合 |
(4) | 弊社が指定する購入方法をお守りいただけなかった場合 |